5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

会社に飼育してもらってるおまえらへ

1 :反町伸也EDD:2000/11/10(金) 13:17
何の行動も起こさず、ディスプレイの前
だけで世の中知ったつもりでいるおまえらヒッキーに教えてやろう。

金がほしい、時間がほしいとかいっときながら
日本にも腐るほどある、ネットワークビジネス(MLM)
を毛嫌いしてるおまえらチンカスよ
そういうビジネスが自分の所に来たとき、誰でも最初は怪しむし否定すんだよ
そりゃ当然だよ。
なぜなら学校(一部大学では、ネットワークとビジネスの成り立ちで講義されている)
でこんなビジネスで成功できるなんて話しはしねえからなあ
俺だってすぐ飛びついたかってーと、やっぱ2年ぐらい断ってたしね
そいつともかなり喧嘩になったし、ひどいこともいっぱい言ってやったよ。

でも普通あきらめんだろってとこまでいってんののまだ言ってくるから
「じゃあ、上の奴でもなんでも会わせろよ」って言ってやったんだ。
会って俺が気に入らなかったらやんなきゃいいだけの話だ。
おまえらヒッキーにはこれが足んねえ、

「あったら口車に乗せられてなんか買わされる」

、、、、ショッボーー
それで俺が今何の結果も出てねえようなら、完全におまえらといっしょだよ
だけど俺はおまえらみたいな屁タレとは違うからな、そう自分にも言い聞かせて
やった結果が 人より多い収入ってだけの話だ。

しかもおまえらカスが会社やバイトでこめつきバッタみたいにヘエコラして
ショボ銭稼いでる時間に俺は、旅行したり今みたいにおまえら屁たれに
生き方を説いてやったり(暇つぶし)してんだよ。

つーか実際20歳そこそこでこの世界で収入とっていってる奴がゴマンといんのに
おまえら何やってんだ?って思うよ、、かわいそうに、ってゆうか考えた方がいいよ
まあそんなこといくら言っても、下らねえ学歴を信用してショボ規制概念で洗脳されてる
ウンコ君たちには、馬の耳に念仏だね

前にも言ったけど
テメエの人生全否定しろ。 以上

2 :名無しさん:2000/11/10(金) 13:35
オマンコなめたーい

3 :名無しさん:2000/11/10(金) 13:41
ねずみが何か吼えてますね。
最近のネズミは鳴く以外にも吼えるんだ(笑)

君の文章見ていると、なぜネットワークビジネスやっているか良く
わかるよ。
「ひっきー」「チンカス」「ウンコ君」
など、中学レベルの品性だから、
きっと世の中でもうまくやっていけなかったのでしょう。

世の中の下層の人間だったのが、たまたまネットワークビジネスで
成功したのはいいが、親兄弟の目も冷たいし、友人もいなくなってしまって
自我を維持するためにこんなスレッドを立てたんだね。

精神に破綻をきたす前に病院に行った方がいいですよ。
こんな1を見ていると、ネットワークビジネスが悪だなぁと
改めて実感します。

ところで、多い収入っていくらぐらいですか?
そういうネットワークビジネスやっている奴って上の偉そうなのがでてきても
コーヒー一杯おごってくれないので、さぞかし生活に貧窮しているのだろうな
と思っています。実態が知りたいので。

4 :1の友人:2000/11/10(金) 23:07
ひきこもりの妄想なのです。
許してやってください。お願いします。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)