5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

削除人なんか氏ねです!!削除人なんか死ねです!!くそったれがです!!

1 :腐れ厨房:2000/04/30(日) 11:55
削除人なんか氏ねです!削除人なんか死ねです!!くそったれがです!!!!
早く死ねよです!おまえらのようなイタイ奴は自分が正義だって思ってるんだから迷惑だです!おまえらの存在自体否定だよです!おまえなんか死
ねです!!!
毎日まいにちありがためいわくどうもありがとうって感謝するって思ってるんだろです!全然ありがたくねーよです!ありがたくねーーーーよ
です!!
ちょーむかつくっです!cho-mukatuku!!超ムカ付くです!!!
あーむかつくムカツク無下付くです!!!
おまえらなんか厨房以下だです!くそったれめがです!!早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。おまえなんか厨房以下
だです!
くそったれめがです!!早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。
うるせーよです!てめーらの存在がむかつくよです!てめーらの声だけでむかつくよです!寝ようとしていた俺様を苛立たせ、興奮させ寝る妨害し
て楽しいのだろうけど、俺様は楽しくねーよです!おまえら氏ねです。おまえらのせいで俺は荒れているです。くそばばあめです!!
あーむかついて頭に血のぼったら頭痛くなっちまったよ、てめーらの思惑どおり俺様はまだ寝床に就いてねーよです!このくそばばあめです!お
まえらのありがた迷惑を押し売りするんじゃねーよです!!
はー、疲れたです。精神をくつろぐまでまだ寝れないです。本当は15時に寝る予定だったのにありがとうよです!てめーらのいつも精神苛立ち
作戦は成功だよです!何が冷蔵庫に岩下の新生姜が入っているだです!てめーが太っているからっておいらまで太らせようって魂胆はみえみえなんだよ
です!おめーだけデブっておけよです

18 :名無しさん:2001/06/28(木) 23:42
Datが壊れたものはあがらないみたいだ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)