5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

====一番最後に書込んだ奴にさとう珠緒がフェラしてくれるってよ

1 :名無しさん:2000/08/02(水) 18:27
俺がもらった〜


2 :名無しさん:2000/08/02(水) 18:29
いや俺だ

3 :井崎:2000/08/02(水) 18:29
私でしょ?

4 :藤沢:2000/08/02(水) 18:30
私です

5 :名無しさん:2000/08/02(水) 18:36
aaaa

6 :名無しさん:2000/08/02(水) 18:57
さとうより結城未来ちゃんがいいなあ〜

7 :名無しさん:2000/08/02(水) 19:08
まやのもっぷがんちゃんがいいなぁ

8 :名無しさん:2000/08/02(水) 19:13
とりあえず、マソコついてたら誰でもいいや

9 :名無しさん:2000/08/02(水) 19:32
ひかる

10 :名無しさん:2000/08/02(水) 19:34

ごみスレ発見…


11 :名無しさん:2000/08/02(水) 22:38
しゅーりよー

12 :名無しさん:2000/08/03(木) 09:11
oredana

13 :須田:2000/08/03(木) 12:23
たまには掲示板にカキコしてよ!

14 :>13:2000/08/03(木) 12:28
だってまだ岩崎がいるんだもの

15 :鈴木淑子:2000/08/03(木) 15:12
みんな、恥ずかしがらずにあたしの名前を出してもいいのよ。


16 :名無しさん:2000/08/03(木) 15:15
淑子さんとならあくまでノーマルに愛を語りたいでち(てへ)

17 :>:2000/08/03(木) 18:59
じゃ俺ということで

18 :ゼファー魂:2000/08/03(木) 21:17
次に書き込んだ奴、ぶっ頃す

19 :大坪:2000/08/03(木) 21:22
キーニシキ

20 :名無しさん:2000/08/03(木) 21:27
南無ー

21 :名無しさん:2000/08/03(木) 21:31
どぴゅ。

しまった辛抱たまらんかった…無念

22 :オマエモナー:2000/08/03(木) 21:33

  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)<  オレモナー
 (    )  \___________
 | | |
 (__)_)




23 :名無しさん:2000/08/03(木) 21:59
Λ--Λ
ノノノノ从ヘ
|( ´Д` )|  ハァ〜 ?
\丶_●‐● 
    〉  @` レ〉  
   (~~▼~|)     
    > )ノ      
   (__)__)

24 :大坪:2000/08/03(木) 22:00
  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)<  カミノクレモナー
 (    )  \___________
 | | |
 (__)_)

25 :名無しさん:2000/08/03(木) 22:01
   Λ--Λ
   ノノノノ从ヘ
   |( ´Д` )|  ハァ〜 ?
  \丶_●‐●
    〉  @` レ〉 
   (~~▼~|)    
    > )ノ     
   (__)__)

26 :名無しさん:2000/08/04(金) 02:48
オレだよ

27 :名無しさん:2000/08/04(金) 04:14
珠緒は性格よさそうだかんな。でも淑子タンの方がうえ〜

28 :名無しさん:2000/08/04(金) 12:06
珠緒萌え〜

29 :福原:2000/08/04(金) 12:51
じゃ私と言う事でよいですね?

30 :北野誠:2000/08/04(金) 12:57
いいわけないやろ!

31 :名無しさん:2000/08/04(金) 13:01
誠萎えー

32 :名無しさん:2000/08/04(金) 13:04
じゃあ僕で確定していいですね?

33 :山田雅人:2000/08/04(金) 13:08
なんでですか?


34 :東信二:2000/08/04(金) 15:22
やらせろ。

35 :O川K次郎:2000/08/04(金) 17:36
はい、ここまで。

36 :名無しさん:2000/08/05(土) 00:37
たまお、パイズリしてくれ


37 :名無しさん:2000/08/05(土) 00:42
騎乗位で萌え〜

38 :名無しさん:2000/08/05(土) 00:47
もえー

39 :名無しさん:2000/08/05(土) 01:16
=========== 終了 ============

40 :名無しさん:2000/08/05(土) 05:05
>39

残念やな

41 :名無しさん:2000/08/05(土) 05:07
たまお氏ね!
    Λ_Λ ドルルルルルルルルル!!!!!            ∧_∧∩
    ( ・∀・)___。  \从/      _ _  _  ⊂(゚д゚*) |     _
   ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
    人 ヽノ B ̄゛  /W'ヽ        ̄       /  /     ̄
   (__(__) B   、、、  @`@`@`          

42 :名無しさん:2000/08/05(土) 05:15
珠緒ちゃんとは楽しく競馬の話しができそうでし。

でもHするなら淑子たんのほーがいーでし

43 :名無しさん:2000/08/05(土) 05:23
41も氏ね!
    Λ_Λ ドルルルルルルルルル!!!!!            ∧_∧∩
    ( ・∀・)___。  \从/      _ _  _  ⊂(゚д゚*) |     _
   ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
    人 ヽノ B ̄゛  /W'ヽ        ̄       /  /     ̄
   (__(__) B   、、、  @`@`@`             

44 :名無しさん:2000/08/05(土) 06:13
殺伐とした雰囲気はよくないでし。

淑子たんに抱きしめられるトコ想像してパラダイス行くでし

45 :名無しさん:2000/08/05(土) 06:51
騎乗位は疲れないから萌え〜〜。

46 :名無しさん:2000/08/05(土) 10:50
43も氏ね!
    Λ_Λ ドルルルルルルルルル!!!!!            ∧_∧∩
    ( ・∀・)___。  \从/      _ _  _  ⊂(゚д゚*) |     _
   ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
    人 ヽノ B ̄゛  /W'ヽ        ̄       /  /     ̄
   (__(__) B   、、、  @`@`@`            




47 :名無しさん:2000/08/05(土) 12:42
俺のタマおなめてくれ。


48 :名無しさん:2000/08/05(土) 12:48
47も氏ね!
    Λ_Λ ドルルルルルルルルル!!!!!            ∧_∧∩
    ( ・∀・)___。  \从/      _ _  _  ⊂(゚д゚*) |     _
   ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
    人 ヽノ B ̄゛  /W'ヽ        ̄       /  /     ̄
   (__(__) B   、、、  @`@`@`           

49 :名無しさん:2000/08/05(土) 13:08
俺に決定。
もうレスすんなよ。

50 :名無しさん:2000/08/05(土) 13:09
49も氏ね!
    Λ_Λ ドルルルルルルルルル!!!!!            ∧_∧∩
    ( ・∀・)___。  \从/      _ _  _  ⊂(゚д゚*) |     _
   ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
    人 ヽノ B ̄゛  /W'ヽ        ̄       /  /     ̄
   (__(__) B   、、、  @`@`@`          


51 :大坪:2000/08/05(土) 13:24
キーニシキ

52 :名無しさん:2000/08/05(土) 14:31
俺か。

53 :名無しさん:2000/08/05(土) 23:07
>52
残念でした

54 :釈由美子:2000/08/05(土) 23:53
53オマエモナー!
    Λ_Λ ドルルルルルルルルル!!!!!            ∧_∧∩
    ( ・∀・)___。  \从/      _ _  _  ⊂(゚д゚*) |     _
   ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
    人 ヽノ B ̄゛  /W'ヽ        ̄       /  /     ̄
   (__(__) B   、、、  @`@`@`         


55 :名無しさん:2000/08/06(日) 00:06
           ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ( ゜д゜)  < >54
        ⊂(  オ )つ  \_________
         /   /
        (_/_)
       ∧_∧     ∧_∧
      ( ゜д゜)    ( ゜д゜)
    ⊂(  マ )つ ⊂(  エ )つ
     /   /      /   /
     (_/_)     (_/_)
   ∧_∧               ∧_∧
  ( ゜д゜)              ( ゜д゜)
⊂(  モ )つ           ⊂(  ナ )つ
 /   /                /   /
(_/_)               (_ /_ /

56 :名無しさん:2000/08/06(日) 01:42
たま最高

57 :名無しさん:2000/08/06(日) 01:47
           ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ( ゜д゜)  < >56
        ⊂(  ワ )つ  \_________
         /   /
        (_/_)
       ∧_∧     ∧_∧
      ( ゜д゜)    ( ゜д゜)
    ⊂(  ル )つ ⊂(  イ )つ
     /   /      /   /
     (_/_)     (_/_)
   ∧_∧               ∧_∧
  ( ゜д゜)              ( ゜д゜)
⊂(  ケ )つ           ⊂(  ド )つ
 /   /                /   /
(_/_)               (_ /_ /

58 :名無しさん:2000/08/06(日) 01:50
このスレつまらん
sage

59 :名無しさん:2000/08/06(日) 02:14
           ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ( ゜д゜)  < >58
        ⊂(  ワ )つ  \_________
         /   /
        (_/_)
       ∧_∧     ∧_∧
      ( ゜д゜)    ( ゜д゜)
    ⊂(  ル )つ ⊂(  イ )つ
     /   /      /   /
     (_/_)     (_/_)
   ∧_∧               ∧_∧
  ( ゜д゜)              ( ゜д゜)
⊂(  ヤ )つ           ⊂(  ツ )つ
 /   /                /   /
(_/_)               (_ /_

60 :フィニッシュ!:2000/08/06(日) 02:23
ああ...珠緒ちゃんのフェラ、気持ちイイ...ウッ!..ドクンドクン...


抜いてもらったので

********** 終了 ************

61 :名無しさん:2000/08/06(日) 02:37
あ〜ち〜ち〜 あ〜ち〜 ちゃちゃちゃちゃ〜〜〜!
       。
   ゚   。   ゚   ゚    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄
 。   ∧∧     ゚   。 (´∀` )< 珠緒ちゃんにフェラしてもらいたいなぁ!
  。(;゚Д゚) ゚   。    (    ) \___
゚  _ |っ っ ∩∩〜 ゚_ 。 | | |
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ .(_(__)
    \_____/
  从从从从从从从从从

62 :名無しさん:2000/08/06(日) 05:51
淑子たんがお嫁さんになってくれる夢見ました

幸せ・・(*^^*)

63 :名無しさん:2000/08/06(日) 05:55
えっちそうだよな・・・。

64 :名無しさん:2000/08/06(日) 06:07
うまそうになめるだろうなぁ・・・。

65 :>60:2000/08/06(日) 08:02
最後は飲んでくれたんですか?

66 :名無しさん:2000/08/06(日) 08:16
最後はたらーんと口から出さないと。

67 :名無しさん:2000/08/06(日) 10:58
あ〜ち〜ち〜 あ〜ち〜 ちゃちゃちゃちゃ〜〜〜!
       。
   ゚   。   ゚   ゚    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄
 。   ∧∧     ゚   。 (´∀` )< 佐藤たまおのフェラのため、生け贄になって
  。(;゚Д゚) ゚   。    (    ) \___
゚  _ |っ っ ∩∩〜 ゚_ 。 | | |
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ .(_(__)
    \_____/
  从从从从从从从从从


68 :名無しさん:2000/08/06(日) 12:54
で、結局権利取ったのはわたし?

69 :またーり岩崎:2000/08/06(日) 13:03

  Λ_Λ
 ( ・∀・)マァマァ…マターリしようよ!
  ノ   ノ
 | | |
 (__)_)


70 :騎手変更のおしらせ:2000/08/06(日) 13:09
さとう珠緒騎手(?kg)顎関節症のため、
佐藤哲三騎手(57kg)に変更。

71 ::騎手変更のおしらせ :2000/08/06(日) 13:20
さとう珠緒騎手(▲54kg)顎関節症および顔面破裂の為、
佐藤哲三騎手(57kg)に変更。


72 :名無しさん:2000/08/06(日) 13:24
で、権利は結局わたしのものですか?

73 :名無しさん:2000/08/06(日) 13:42
いや違う

74 :審判室より:2000/08/06(日) 13:45
71で乗り替りのアナウンスがあった通り
今後は「佐藤哲三騎手」が対象になります。
ということで
====一番最後に書込んだ奴に佐藤哲三がフェラしてくれるってよ
に変更になりました。ご注意ください。


75 :板倉真由子:2000/08/06(日) 14:15
フフフ

76 :名無しさん:2000/08/06(日) 14:18
川村ひかりだろ代打は

77 :名無しさん:2000/08/06(日) 14:20
76 名前:名無しさん 投稿日:2000/08/06(日) 14:18

川村ひかりだろ代打は

誰だよ!!それ。

78 :さらしあげ:2000/08/06(日) 14:25
>76 名前:名無しさん 投稿日:2000/08/06(日) 14:18
>川村ひかりだろ代打は

プププ厨房発見

79 :名無しさん:2000/08/06(日) 14:31
淑子たんきぼ〜ん

80 :騎手変更のお知らせ(訂正):2000/08/06(日) 14:39
さとう珠緒騎手(▲54kg)顎関節症および顔面破裂の為、
ままのもっぷがん騎手(計測不能)に変更。

なお、70と71の放送は誤報です。訂正してお詫びいたします。




81 :名無しさん:2000/08/06(日) 14:43
もっぷたんでもいいでし。
洗脳してしまえば(藁

82 :名無しさん:2000/08/06(日) 15:17
76 名前:名無しさん 投稿日:2000/08/06(日) 14:18

川村ひかりだろ代打は

83 :名無しさん:2000/08/06(日) 15:22
>82
 単なるタイプミス見つけてはしゃぎ喜んでるキミに、
田舎の少年の素朴さを見たよ(爆笑)

84 :名無しさん:2000/08/06(日) 15:24
>82
 単なるタイプミス見つけてはしゃぎ喜んでるキミに、
田舎の少年の素朴さを見たよ(爆笑)

85 :田舎の少年:2000/08/06(日) 15:35
>84=83=76
素直に間違い認めろよ 2ちゃんねらーは寛大だぞ(ワラ

86 :84:2000/08/06(日) 15:38
認めてるぞタイプミス。で?

87 :田舎の厨房:2000/08/06(日) 15:43
76 名前:名無しさん 投稿日:2000/08/06(日) 14:18

川村ひかりだろ代打は


88 :田舎の少年:2000/08/06(日) 15:45
>86
「で?」 ??

タイプミスといい2度書きといい・・・・PCを初歩からやり直したら?


89 :名無しさん:2000/08/06(日) 15:48
馬鹿な奴が多いね〜。
俺もだけど〜。


90 :84:2000/08/06(日) 15:49
2度書きは俺じゃねえと思うぞ。さらし上げに
対抗して誰かがコピーしただけと思うが。

で?


91 :大坪:2000/08/06(日) 15:51
二重投稿は事故なのに(藁

92 :84:2000/08/06(日) 15:52
PC初歩からやり直す気はねえぞ。ま、今やっと
チェルニー程度だかんな(ワラ

93 :84:2000/08/06(日) 15:53
どしたん? タイプミスしかツッコミでけん純朴少年。
ヒマなんだろどーせよ。俺と一緒でよ(ワラ

94 :またーり岩崎:2000/08/06(日) 15:58
  Λ_Λ
 ( ・∀・)マァマァ…マターリしようよ!
  ノ   ノ
 | | |
 (__)_)




95 :名無しさん:2000/08/06(日) 16:07
86以降の91と94(コテハン)以外は自作自演か?厨房君(ワラ

96 :84:2000/08/06(日) 16:13
>95
 なんの根拠もなく「自作自演」と決めつける・・・・たまに
自分の人生イヤになることはないかな? さ、こころ開いて話し
てみなさい(プ

97 :田舎の厨房:2000/08/06(日) 16:20
>84
もっとあそんでぇ♪

98 :名無しさん:2000/08/06(日) 16:22
うぜぇぞ!!てめぇら!!

それより、もっぷのふぇらはどうなったんだよ!

99 :名無しさん:2000/08/06(日) 16:25
してもらいたいでし

100 :名無しさん:2000/08/06(日) 16:30
地震だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

101 :名無しさん:2000/08/06(日) 16:34
いまもっぷたんが隣りにいたら、命がけで守ってあげるのにのにでし

102 :名無しさん:2000/08/06(日) 16:35
今回のは広範囲だな・・・<地震

103 :名無しさん:2000/08/06(日) 16:36
震源地は東京都北区近辺?(ワラ

104 :名無しさん:2000/08/06(日) 16:36
テレビの向こう(UHFの競馬中継)もゆれてたね。

105 :ばかなもっぷがん:2000/08/06(日) 16:38
遊んできました。削除かな。

●ばかなもっぷがん(248) 題名:応援してます
もっぷがんさんはじめまして
がんばってください。応援してます。

>クソ女のHP見なきゃよかった・・・
>見てからメチャクチャ気分悪い。
>この女の掲示板、ホントに最悪だね。

こんなこと書く人もいますが、人それぞれですから。
もっぷがんさんのおっしゃる事はいちいち頷かされることが
多いです。では、また。

ホスト情報:cse39-31.tokyo.mbn.or.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 8月6日<日>16時37分

106 :名無しさん:2000/08/06(日) 17:47
こんなスレッドでも言い争いは起きる・・・
無意味な争いを回避するにはここらで手をうつしかない・・・
よって、これ以降の書き込みはやめて頂きたい・・・
(そうすれば俺が・・・・珠緒に・・・・・)

107 :名無しさん:2000/08/06(日) 17:52
13は警告犬(ワラ

108 :名無しさん:2000/08/06(日) 17:53
解りました。辞めます。

109 :名無しさん:2000/08/06(日) 19:58
いやです(きっぱり)

110 :名無しさん:2000/08/06(日) 20:05
パクリスレッド

111 :名無しさん:2000/08/06(日) 21:31
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=saku&key=965555875
削除依頼出した奴が居るよ!
馬鹿だね〜!

112 :名無しさん:2000/08/06(日) 21:34
いや、いらんだろ、こんなスレ

>111
削除されないような気がするが教えてくれてさんきゅ
早速削除板のスレあげとこう

113 :またーり岩崎:2000/08/06(日) 22:09
 このスレもはかない命・・・
\________ ___/
             |/
        ∧_∧
  (○)  (  ・∀)
  ヽ|〃  (  ∩∩)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

114 :名無しさん:2000/08/06(日) 23:48
HOUTISINNBUNN

115 :名無しさん:2000/08/07(月) 02:49
で、権利獲得はわたしということでよろしいか?

116 :名無しさん:2000/08/07(月) 04:17
いや、俺が…

117 ::2000/08/07(月) 05:04
┌─────┐
                                             │        │
                                             │大麻産地  │
                                              |______|
                                             ┌─――─┐
                                             │産廃  └┐
                                             ├──┬──┤
                                             │生禿│白痴│
                                ┌──┐        ├──┼──┼┐
                                │原発│        │マット│田舎│└┐
          ┌──┬──┬──┬┐      ├──┼──┬──┼──┼──┤  └┐
          │母子│韓国│砂漠│└┐     │原発│薬売│監禁│低脳│死臭│田舎│
  「 ̄ ̄ 「 ̄ ̄\\  ├──┼──┤  └┬──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
  │麦茶│東芝 |\ ̄ ̄| 許亀 | バット│聖斗│共産│ソープ│有罪│青酸│麻原│ハム│臨界│
  ├──┼──┤ \ └─――─―――┬┴─┬┴─┬┴─┬┴─┬┴──┼──┼──┤
  │被爆│尊死 | シイタケ\ ┌──┬──┐| 逝印│毒茶│SM│地震│虚栄 │足立│ナッツ│
  └─┬┴──┼──―| │誘拐│饂飩 |└┬─┴─┬┴─┬┴──┴───┴──┴──┘
     │火山灰│貧困  | ├──┼──┤ |真須美│真珠│
┌──┼───┴──―┘| ぞぬ│阿呆│  └───┴──┘
│米軍│           └──┴──┘
└──┘

118 :名無しさん:2000/08/09(水) 01:28
じゃあ、俺ってことで。

119 :もっぷ萌え:2000/08/28(月) 23:43
もらった!

120 :名無しさん:2000/08/31(木) 17:03
いただき!

121 :俺だ!:2000/09/05(火) 16:13
いただき!!
もうちんこビンビン!

122 :ゆち:2000/09/11(月) 19:11
いっただき〜♪

123 :寄生虫博物館:2000/09/29(金) 06:10
俺、俺が。

124 :名無しさん:2000/10/25(水) 00:36
初めてですが、お願いします。

125 :名無しさん:2000/10/30(月) 04:51
いただき!僕包茎です。

126 :名無しさん:2000/11/20(月) 06:59
=========終了=========

127 :名無しさん:2000/11/26(日) 17:14
>126
おまえにフェラは譲らん!!!

128 :バッタ号:2000/12/03(日) 19:01
結局、俺って事でよいのかな?
( ̄ー ̄)

129 :TAKUYA:2000/12/05(火) 09:00
まだまだ。

130 :名無しさん:2000/12/09(土) 22:22
>>126-130
おまえら、さとう珠緒よりら○ぐにしてもらいたいだろ(ワラ

131 :名無しさん:2000/12/10(日) 15:23
逝って良し 

132 :童貞:2000/12/10(日) 16:30
アニメヲタク逝ってよし
タマヲは俺のモノ

133 :名無しさん:2000/12/11(月) 08:37
130は意味不明。
俺様が最後だ!珠緒ちゃんお願いします。

134 :名無しさん:2000/12/11(月) 12:50
                      
!!!!!!!!!STOP!!!!!!!!!!

135 :20世紀名無し:2000/12/13(水) 10:37
巨乳はいやだが
フェラはいいじゃん!

ヽ(´・ω・`)ノ (20th)
ヽ(´・ω・`)ノ (20th)
ヽ(´・ω・`)ノ (20th)


136 :名無しさん:2000/12/13(水) 13:04
でかちんこ

137 :アントンマテ茶:2000/12/13(水) 18:53
参加しておこう。
万が一ってこともあるし。

138 :名無しさん:2000/12/14(木) 11:54
俺様で終了

139 :名無しさん:2000/12/14(木) 17:58
>>138
んなわけねーだろ

140 :元takoゴミ箱住民:2000/12/14(木) 22:05
最近、この板に来る奴多いけど何でだ?
そんなにさとう珠緒にフェラして欲しいんか?(ワラ

141 :アントンマテ茶:2000/12/15(金) 00:56
言わずもがな。
して欲しいに決まってるだろ!!

142 :メロン王子:2000/12/15(金) 04:45
>1

   __∧ ∧_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /\ ( ゚д゚)\ <   ソースは?
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\ \_____________
   \|____|〜




143 :名無しさん:2000/12/15(金) 10:58
いただきっ!

144 :ん?:2000/12/15(金) 14:56
いただき!!

145 :名無しさん:2000/12/15(金) 19:10
もらった!

146 :アントンマテ茶:2000/12/15(金) 19:18
オマエラいいかげんにしろっ!
くだらないことはよせ!

147 :名無しさん:2000/12/16(土) 01:29
ニヤリ

148 :名無しさん:2000/12/17(日) 16:25
もらった!

149 :メロン王子:2000/12/18(月) 03:35
>オール

   __∧ ∧_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /\ ( ゚д゚)\ <  マテ茶の言うように、ホントこのスレクダらねえよ  よって、
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\ \_____________
   \|____|〜


***************終了***************


150 :名無しさん:2000/12/18(月) 08:42
最高!

151 :アントンマテ茶:2000/12/18(月) 12:02
そうそう。
まったくもって、くだらねえ。

やめやめ!

152 :名無しさん:2000/12/18(月) 12:41
続く。

153 :アントンマテ茶:2000/12/18(月) 23:34
珠ちゃ〜ん・・・ハァハァ。

154 :メロン王子:2000/12/19(火) 04:49


   __∧ ∧_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /\ ( ゚д゚)\ <  このスケベ野郎!!!
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\ \_____________
   \|____|〜




155 :名無しさん:2000/12/19(火) 06:32
#applestar

156 :名無しさん:2000/12/19(火) 08:30
あゆあゆ

157 :アントンマテ茶:2000/12/20(水) 00:33
あの、さとう珠緒がねえ。
フェラをねえ。
信じられないねえ。

158 :名無しさん:2000/12/20(水) 08:36
パンチ佐藤萌え〜

159 :アントンマテ茶:2000/12/21(木) 16:48
珠ちゃんよろしくっ!

160 :名無しさん:2000/12/21(木) 17:36
玉男ちゃん萌え萌え〜

161 :名無しさん:2000/12/22(金) 17:58
うんこ

162 :メロン王子:2000/12/22(金) 20:33


   __∧ ∧_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /\ ( ゚д゚)\ <  まだこんな事やってんのかよ
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\ \_____________
   \|____|〜




163 :アントンマテ茶:2000/12/22(金) 23:41
いいかげんにして欲しいよな。

164 :名無しさん:2000/12/23(土) 22:39
>>163
ホントいいかげんにして欲しいよなぁ

165 :名無しさん:2000/12/25(月) 09:43
まぁ、おれの権利だがナ。

166 :アントンマテ茶:2000/12/25(月) 12:01
おまえらさー。
もしかして、もいかしたら・・・なんて、期待してるのか?

167 :名無しさん:2000/12/25(月) 12:53
クリスマス

168 :名無しさん:2000/12/25(月) 20:25
コンバンワ〜

169 :アントンマテ茶:2000/12/25(月) 21:53
こんばんみー

170 :松SHIGERU:2000/12/26(火) 09:19
おっふぁー!

171 :名無しさん:2000/12/26(火) 16:23
ちわーーーすっ

172 :名無しさん:2000/12/26(火) 21:33
すわーーーっち

173 :名無しさん:2000/12/27(水) 08:23
解散

174 :名無しさん:2000/12/27(水) 15:05
もぉ〜終わーりーだねぇ〜♪

175 :アントンマテ茶:2000/12/27(水) 15:56
もう終わりかー。

176 :名無しさん:2000/12/27(水) 16:19
つーことは俺に決定ってことだな
長く苦しい戦いだったなぁ・・・

177 :名無しさん:2000/12/27(水) 17:36
そうだね

178 :女教師:2000/12/27(水) 22:43
いやぁ〜ん、まいっちんぐ

179 :アントンマテ茶:2000/12/27(水) 23:26
ホントのホントに終りかー。

180 :名無しさん:2000/12/28(木) 08:38
プロキシ規制中

181 :アントンマテ茶:2000/12/28(木) 11:01
ピロシキ寄生虫

182 :名無しさん:2000/12/28(木) 12:24
アントニオ猪木

183 :名無しさん:2000/12/28(木) 16:30
マイティー井上

184 :アントンマテ茶:2000/12/28(木) 17:40
太陽ケア

185 :名無しさん:2000/12/28(木) 17:49
佐藤珠緒には興味ないので、めざせ1000レス。

186 :名無しさん:2000/12/28(木) 19:37
キャロル美鳥

187 :名無しさん:2000/12/29(金) 08:58
ガッツ石松

188 :アントンマテ茶:2000/12/29(金) 10:49
佐藤ルミナ

189 :名無しさん:2000/12/29(金) 12:21
あの黄色い看板なに〜?

190 :名無しさん:2000/12/29(金) 14:49
↑トポスです

191 :アントンマテ茶:2000/12/31(日) 03:18
前が黄色で!後ろが茶色!

192 :名無しさん:2000/12/31(日) 15:15
さら〜に真ん中は赤色!

193 :名無しさん:2000/12/31(日) 21:44
今性器最後は俺ね〜〜。

194 :名無しさん:2000/12/31(日) 23:05
今世紀最後はおれがもらったーーーーーーっ!!

195 :アントンマテ茶:2001/01/01(月) 05:31
そしておもむろに、新世紀最初で最後のカキコ!

あけましておめでとう>珠ちゃん

196 :名無しさん:2001/01/01(月) 15:23
みなさーん、あけましておめでとうございまーす
珠緒ちゃーん、よろしくお願いしまーす

197 :アントンマテ茶:2001/01/01(月) 17:11
あけましておめでとー。
しめましてさようならー。

198 :名無しさん:2001/01/02(火) 14:20
んじゃ、後で

199 :アントンマテ茶:2001/01/02(火) 18:17
みんな知ってた?
さとう珠緒がフェラしてくれるんだってさ。僕に。

200 :名無しさん:2001/01/03(水) 01:08
いやいや俺に。

201 :メロン王子:2001/01/03(水) 01:58


   __∧ ∧_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /\ ( ゚д゚)\ <  なかなか下がらんね
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\ \_____________
   \|____|〜




202 :アントンマテ茶:2001/01/03(水) 02:47
あの珠ちゃんが僕にフェラかあ。
まいったなあ。

203 :名無しさん:2001/01/03(水) 15:52
↑うっそーーーん??
きのう珠緒ちゃんおれに決まったっていってたよ

204 :アントンマテ茶:2001/01/03(水) 19:58
どーなってるの?

205 :名無しさん:2001/01/05(金) 08:47
ガチンコ熱愛

206 :アントンマテ茶:2001/01/05(金) 12:25
は?
意味わかんないよ。

207 :名無しさん:2001/01/05(金) 13:53
和田アキ子

208 :名無しさん:2001/01/05(金) 16:03
マジで終了!!
で、俺に決定!!
以上解散!!

209 :名無しさん:2001/01/05(金) 16:58
いいえ。

210 :アントンマテ茶:2001/01/05(金) 17:08
どうすれば決定されるんだっけ?

211 :ちんちん:2001/01/05(金) 17:39
さとうたまおなんかきょうみないよ

212 :アントンマテ茶:2001/01/05(金) 22:19
人には好みってもんがあるからね。

213 :名無しさん:2001/01/05(金) 22:43
>>210
確かアントンリブで肉10キロ1時間以内に食ったら
珠緒ちゃんにしてもらえるんじゃなかったっけ?

214 :アントンマテ茶:2001/01/06(土) 02:32
どこで挑戦できるの?

215 :名無しさん:2001/01/06(土) 13:48
たまおは俺のものだっ!( `Д´)ノ

216 :アントンマテ茶:2001/01/06(土) 19:55
>215
Present 4 U 中村玉緒

217 :名無しさん:2001/01/07(日) 13:07
中村玉緒じゃなーーーーい!!ヽ( `Д´)ノ ゴルァ
まぁ、守備範囲なんで貰っとくけど・・・・・・

218 :アントンマテ茶:2001/01/07(日) 23:05
決着つかないね。
このままじゃ、誰もフェラーリしてもらえないかもしれん。

219 :名無しさん:2001/01/08(月) 13:24
フェラと言ったら釈由美子。

220 :名無しさん:2001/01/08(月) 14:16
ベラと言ったら五輪真弓

221 :名無しさん:2001/01/08(月) 16:54


222 :メロン王子:2001/01/08(月) 21:46


   __∧ ∧_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /\ ( ゚д゚)\ <  222
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\ \_____________
   \|____|〜




223 :アントンマテ茶:2001/01/08(月) 23:07
ニュースで成人式の映像見た?

224 :名無しさん:2001/01/09(火) 10:37
ジュディマリ解散 イエモン活動休止

225 :アントンマテ茶:2001/01/09(火) 15:16
それじゃ、これからジュディとマリーはそれぞれピンでやってくんだね?

226 :名無しさん:2001/01/09(火) 15:55
ジュディマリのTAKUYAのティムポはさとう珠緒にフェラされました。

227 :名無しさん:2001/01/09(火) 17:00
ジュディはピンピンです

228 :名無しさん:2001/01/09(火) 17:04
マリーもピソピソです

229 :アントンマテ茶:2001/01/09(火) 21:36
だけど僕は ときどきとても切ナインだ♪
機械あつかいはツライんだ♪

230 :名無しさん:2001/01/10(水) 01:08
結局、俺が珠緒フェラをゲットしたって事ね。

231 :アントンマテ茶:2001/01/10(水) 01:27
マジで!?

232 :アントンマテ茶:2001/01/10(水) 01:27
俺じゃん。

233 :メロン王子:2001/01/10(水) 03:07


   __∧ ∧_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /\ ( ゚д゚)\ <  珠緒ちゅわ〜〜ん
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\ \_____________
   \|____|〜




234 :名無しさん:2001/01/10(水) 08:29
たまお

235 :アントンマテ茶:2001/01/10(水) 09:17
おたま

236 :名無しさん:2001/01/10(水) 10:07
またお

237 :アントンマテ茶:2001/01/10(水) 12:05
のびたまこ

238 :名無しさん:2001/01/10(水) 12:15
こだま

239 :しりとりかい?:2001/01/10(水) 13:55
まんこ

240 :名無しさん:2001/01/10(水) 14:19
これでゲットだ

241 :ちいんちいん:2001/01/10(水) 15:52
だめだよ

242 :名無しさん:2001/01/10(水) 17:00
珠緒ちゃんカラカラテルメで待ってるよ

243 :名無しさん:2001/01/10(水) 17:10
釈由美子

244 :アントンマテ茶:2001/01/10(水) 21:37
たまだりえ

245 :名無しさん:2001/01/10(水) 22:27
しもだみま

246 :アントンマテ茶:2001/01/11(木) 00:06
はまだあやこ

247 :釈 八郎:2001/01/11(木) 00:24
尺る、尺れば、尺るとき。

248 :名無しさん:2001/01/11(木) 08:33
プロキシ規制中

249 :アントンマテ茶:2001/01/11(木) 12:44
プッシーキャット

250 :払払:2001/01/11(木) 13:01
アントンマテ茶たんはどこの板の人?

251 :名無しさん:2001/01/11(木) 16:33
見て、選んで、触って、飲んで、抜ける。。。

252 :名無しさん:2001/01/11(木) 23:20
この際、このスレッドにレスした奴、全員にフェラしてくれれば
いいのに。

253 :アントンマテ茶:2001/01/11(木) 23:58
>250
友達になってくれるのかい?

254 :アントンマテ茶:2001/01/11(木) 23:58
>252
そんなのダメ!
僕だけしてもらうんじゃい!

う〜んウマナリくぅ〜ん(はぁと)

255 :フェラ:2001/01/12(金) 09:30
>アントンマテ茶
おいらもよろしく!

256 :バッタ号:2001/01/12(金) 13:07
みんな、もう実現する訳ないんだから、書き込みしたって無駄だよ。
もう、レスつけるのは止めましょう。
労力の無駄です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( ̄ー ̄)ニヤリ

257 :名無しさん:2001/01/12(金) 15:07
わかってるよ。

258 :アントンマテ茶:2001/01/12(金) 16:37
わかりました。
終わりにします。

259 :名無しさん:2001/01/12(金) 16:45
ついに終了か・・・

260 :名無しさん:2001/01/12(金) 17:04
長い道のりだったな。

261 :名無しさん:2001/01/12(金) 17:54
確かに長く苦しい道のりだった。。。
しかし、これで珠ちんのフェラーリが俺のものに。。。

262 :アントンマテ茶:2001/01/12(金) 20:12
しかし、あの珠ちゃんがフェラテヨをねえ・・・。
まだ信じられないよ。

263 :名無しさん:2001/01/12(金) 22:17
    
        | ̄''|
        |  |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  この先キケン!! │
  |   書込み禁止!!   |
  |__________|
        |  |
        |  |
        |  |
        |  |
       ~~~~~~

264 :名無しさん:2001/01/12(金) 22:52
珠緒ちゃんだけに玉もパックンしてくれます。

265 :名無しさん:2001/01/12(金) 23:22
菊の門もね!

266 :アントンマテ茶:2001/01/12(金) 23:37
贅沢は言わない。
フェラテヨだけでいいよ。

267 :名無しさん:2001/01/13(土) 00:20


268 :さとう珠緒:2001/01/13(土) 01:36
みなさんいいかげんにしてください。
フェラなどするつもりもありませんがこれからも応援宜しくね

269 :名無しさん:2001/01/13(土) 01:39
フェラはしてもらわなくていいからベロチューお願い。

270 :さとう珠緒:2001/01/13(土) 01:45
口の中に出したり、顔にかけるなどもってのほか。
井崎や福原に胸に出されたの

271 :中村玉緒:2001/01/13(土) 01:49
>269はん
私がフェラします。ここにかいてる殿方には全て私がフェラしますさかいに
よろしゅうたのんます。

272 :アントンマテ茶:2001/01/13(土) 02:35
珠ちゃ〜ん僕を逮捕して〜。

273 :釈 八郎:2001/01/13(土) 07:48
この先、書込み禁止。
これで権利をゲット。
久しぶりに風呂に入って待とう。

274 :釈 八郎:2001/01/13(土) 07:59
>> 271

勝新が夢枕に立ちそうなので遠慮します。

275 :名無しさん:2001/01/13(土) 14:51
たまちゃん、コンニチワ

276 ::2001/01/13(土) 16:40
このスレまだ続いてたのか

277 :さとう珠緒 :2001/01/13(土) 16:42
ミニスカポリスはもう他の人です。
コスプレフェラはしません。


278 :さとう珠緒 :2001/01/13(土) 16:50
手術前の田中さんのタマは大きくてもうビックリ
しました。丼崎さんはフンニャカで硬くなりません。

279 :名無しさん:2001/01/13(土) 17:51
あっ!!犬だ。。。こんばんわ

280 :名無しさん:2001/01/13(土) 18:37
わんわん

281 :名無しさん:2001/01/13(土) 22:28
じゃあ俺に決定ね
みんなお疲れ様!!

282 :釈 八郎:2001/01/14(日) 01:36
皆さん。
チンカス洗ってからエントリーしましょう。

283 :アントンマテ茶:2001/01/14(日) 06:16
なんかこのスレも飽きてきたなー。

284 :名無しさん:2001/01/14(日) 14:41
そんじゃ終わりにしますか

285 :tamao:2001/01/14(日) 18:33
2ちゃんにこんなスレがたってるとファンの方から聞きました
みなさんエロエロですね。。。。。
284さんにフェラします


286 :アントンマテ茶:2001/01/14(日) 18:51
284は僕でした。
うっかりして、名無しでカキコしちゃったあ〜。
失敗失敗。てへ。

287 :tamao:2001/01/14(日) 20:51
アントンマテ茶さんですね!
口の中では出さないでね!

288 :名無しさん:2001/01/14(日) 22:30
BIG

289 :アントンマテ茶:2001/01/14(日) 22:57
>tamaoことさとう珠緒さん
しゃぶってくれるの?
マジで?

290 :名無しさん:2001/01/14(日) 23:15
俺にも俺にも。

291 :名無しさん:2001/01/15(月) 07:34
俺漏れも

292 :名無しさん:2001/01/15(月) 08:22
たまおちゃ〜ん!競馬見てるよ!

293 :レトロ麦茶:2001/01/15(月) 09:01
>> 291
早漏です。

294 :ダッチワイフ:2001/01/15(月) 11:00
ミ☆

295 :アントンマテ茶:2001/01/15(月) 15:44
いつやってくれんの?

296 :たま男:2001/01/15(月) 16:58
おいらに決まり!

297 :たま男:2001/01/15(月) 16:58
おいらに決まり! 

298 :たま男:2001/01/15(月) 16:58
おいらに決まり!

299 :たま男:2001/01/15(月) 16:59
おいらに決まり!  

300 :たま男:2001/01/15(月) 16:59
300!

301 :名無しさん:2001/01/15(月) 17:04
RED LYNXっていいよねぇ

302 :名無しさん:2001/01/15(月) 17:11
食うぞ

303 :tamao:2001/01/15(月) 17:36
(^o^)


304 :名無しさん:2001/01/15(月) 17:37
食うのか?

305 :名無しさん:2001/01/15(月) 17:39
あっ!!tamaoちゃん見っけ!!

306 :名無しさん:2001/01/15(月) 17:58
300超えてもまだ決まんねーな

307 :名無しさん:2001/01/15(月) 18:13
1000まで続きそうな予感♪

308 :アントンマテ茶:2001/01/15(月) 18:35
うっ

309 :309:2001/01/15(月) 18:59
309

310 :tamao:2001/01/15(月) 21:48
>> 308
アントンはん、よかったですか。
中村玉緒でした。

311 :アントンマテ茶:2001/01/15(月) 22:17
↑んなこたあない。

312 :名無しさん:2001/01/15(月) 22:34
>マテ茶たん
いいなぁ玉緒さんにフェラしてもらって
まぁオイラは珠緒ちゃんにしてもらうからいいけど

313 :名無しさん:2001/01/16(火) 08:44
昨日も今日も寒いなぁ・・・

314 :アントンマテ茶:2001/01/16(火) 13:12
風邪をひかないようにね。

315 :名無しさん:2001/01/16(火) 13:46
そうそう。

316 :名無しさん:2001/01/16(火) 16:20
そうなんだ

317 :名無しさん:2001/01/16(火) 16:53
ゴマキ熱愛

318 :名無しさん:2001/01/16(火) 23:01
ムースボッキー

319 :tamao:2001/01/17(水) 02:22
アントンマテ茶さん・・・・・。
やさしくお願いしますね。310は私じゃないよ


320 :メロン王子:2001/01/17(水) 02:33


   __∧ ∧_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /\ ( ゚д゚)\ <  お願いします
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\ \_____________
   \|____|〜




321 :名無しさん:2001/01/17(水) 08:27


322 :tamao:2001/01/17(水) 09:16
>> 321
菊門はダメ。

323 :ピンコ立ち:2001/01/17(水) 10:04


324 :アントンマテ茶:2001/01/17(水) 10:17
tamaoさんはどこにお住まいですか?

325 :名無しさん:2001/01/17(水) 11:47
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

326 :名無しさん:2001/01/17(水) 15:25
このすれ下がらないね(w

327 :名無しさん:2001/01/17(水) 16:33
     ∧_∧
     ∂/ハ)ヽヽ
   /@`|ハ `∀´)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \丶_●‐●  <  うっふ〜ん
      〉  @` レ〉   \___________
     (~~▼~|)
      > )ノ
     (__)__)

328 :名無しさん:2001/01/17(水) 18:29
えいっ!えいっ!

329 :tamao:2001/01/17(水) 21:50
ここにはtamaoは2人いるね

330 :メロン王子:2001/01/18(木) 03:00


   __∧ ∧_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /\ ( ゚д゚)\ <  ねえ、まだ?
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\ \_____________
   \|____|〜




331 :名無しさん:2001/01/18(木) 08:26
おはよう

332 :アントンマテ茶:2001/01/18(木) 12:23
おはよ・・・うっ。

333 : :2001/01/18(木) 13:21
.                :  :
                 :.   : ........:::
 :::::::::......   _=+*+-....::::::....:::::
      ::::::;''   ミ.:::::.:  :
        i  /-/:: ~~''; :
 ..........    |; /_/   ;  ; .: .....:::
    :::::::::::.. i/ ~     ;  ;::::::
        ;  ;~'i_@`@`@`@`......@`@`....; :
       _;  ;@`..:  ;::;  ;  :
 ..... ...-'''''~ ;  ;  @`'  ;   ; .: ......
   ;  @`@`@`...........; ; .;  ; ;  ;:::::::::
   .;   ;    i@`i@`i;.i..@`ii' .;  ;.  :
   ;   ;    :.:   :.: ;  .;  :
   .;  .;     :.:   :.: .; .;  .:.......
 :::::::::;  ;::::::::: :.:   :.: ;  .;   :
     ; ;    :.:   :.:.;   .;   :....
  @`@`@`@`-'  ;..........:.::::::::::::..;   ;:::::::
;;'''~___@`@`@`@`@`--'      ;@`@`@`...........@`@`;
 

334 :ぴろゆき:2001/01/18(木) 15:49
            ____
          /_ ___ \
         / /  ´   ヽ  |ヽ
         |  | ⌒  ⌒ |  | |
         |  loラ oラ  |、 | |    ___________
         |  / //    /ノ | |  /
         |/|  ' '   /// / < 俺に決まりだよん♪
           | (三フ /|   |   \___________
           \_/  |_/
        __/ l  /   \_
      _/___---ニ---___\_
    //      ̄   ̄     \ \
    |  |         |         |  |
   |  |         |         |  |
    |  |         |         | /
    | | ○       |       ○ | |
     \\____/ \____//
      |  |  ̄ ̄     ̄ ̄  |   |
      |   \ 、__  __@` _/  /
      |    |   /Y\   | |   /
      |    |   |/||\|_ | |   |
      |   / _|_|_|__) \/   |
____|/ ̄  (___       / ̄\_____
           (___      /
           (___    /
            (______ノ~
             l| | | |ヽ     
            |   |   |      
  ______/\___|___/\_______



335 :名無しさん:2001/01/18(木) 17:29
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /               \
 /                 ヘ
 |     |\______  ノ
 |     | ■■■ ■■レ
 |    /  < ●) <●)
 |  _ヽ、        ヽ、
 |  (δV:..  .:/(⌒ヽ  ノ
 |  ゝ ::::::::...:::i:::::::::::::::::::::::..  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  |  |:::::::::::((━━━━)< 私に決定してよろしいでしょうか?
 ゝ  |  ヽ::::::::::::::::::::::T::::::/  \______________
  | /     \::::::::::::::::::::::ノ
          ̄ ̄ ̄ ̄

336 :アントンマテ茶:2001/01/18(木) 21:49
バケモノはお呼びじゃないよ。
tamaoたーん・・・ハァハァ。

337 :メロン王子:2001/01/19(金) 05:21


   __∧ ∧_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /\ ( ゚д゚)\ <  マテ茶も名無しも、しつけーなー
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\ \_____________
   \|____|〜




338 :名無しさん:2001/01/19(金) 08:14
へくしょん!

339 :アントンマテ茶:2001/01/19(金) 15:08
じゃあメロンがしてもらえよ!!

340 :名無しさん:2001/01/19(金) 16:34
          ζ
       / ̄ ̄ ̄ ̄ \
      /          \
     /\    ⌒  ⌒  |
     | |    (・)  (・) |
     (6-------◯⌒つ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    _||||||||| |  <  わしに決まりじゃ!!
      \ / \_/ /    \_________
        \____/
     ______.ノ       (⌒)
    //::::::::|-、 @`-/::::::ノ ~.レ-r┐
   / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
   | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

341 :名無しさん:2001/01/21(日) 10:32
きのうは書き込みがなかったなあ・・・

342 :アントンマテ茶:2001/01/21(日) 12:17
倦怠期ってやつだね。

343 :名無しさん:2001/01/21(日) 14:20
静かだなぁ。。。

344 :tamao:2001/01/21(日) 16:41
最近してないからうまくできるかな。。。。。。

345 :名無しさん:2001/01/22(月) 17:04
tamaoちゃん噛み切らないでね

346 :アントンマテ茶:2001/01/23(火) 09:41
多少なら噛んでもよい。

347 :名無しさん:2001/01/23(火) 17:40
ちょっと歯を立てるのも刺激的でいい

348 :アントンマテ茶:2001/01/23(火) 21:49
だよねー。

349 :名無しさん:2001/01/24(水) 11:43



            書
         や 込
         っ  ん
         と  で
      駄  気
      レ  付
      ス  い
      か  た
   圖  な


  Λ_Λ
 ( ´∀`)
 (    )

350 :名無しさん:2001/01/24(水) 16:07
草加モナー

351 :アントンマテ茶:2001/01/24(水) 21:08
フェラ好きお嬢さん募集。

352 :名無しさん:2001/01/25(木) 17:53
しっかしよく降る雨だなぁ・・・・・・ウツダ

353 :名無しさん:2001/01/27(土) 02:55
雪です

354 :名無しさん:2001/01/29(月) 15:43
最近ここの書き込みがぐんと減ったね

355 :アントンマテ茶:2001/01/29(月) 23:26
実は、もうしてもらいました。

356 :名無しさん:2001/01/30(火) 14:23


357 :名無しさん:2001/01/30(火) 17:30

     ∧_∧
     ∂/ハ)ヽヽ
   /@`|ハ ´∀`)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \丶  ・) ・)  < あっはーーーん
      〉  @` レ〉    \___________
     (   Y |)
      > )ノ
     (__)__)


358 :名無しさん:2001/01/31(水) 10:53
ウッフ〜ン&#9829

359 :釈 八郎:2001/02/01(木) 01:21
みんな萎えてしまった。

360 :アントンマテ茶:2001/02/01(木) 21:32
そうでもないよ。

361 :名無しさん:2001/02/02(金) 02:44
とりあえずもうあきらめろよ。


362 :名無しさん:2001/02/02(金) 16:55
最後には俺がしてもらうことになるんだろうな

363 :tamao:2001/02/02(金) 19:05
>ALL様
アントンさんとは本当にしましたよ(^o^)
ちょっと濁って、苦かったけど(量が多かったからかな?)
ゴックンはひさしぶりでしたネ!

364 :アントンマテ茶:2001/02/02(金) 20:16
>tamao
そんな風に言うなよワラー。
てゆっかサンキュ。
またよろしく。

365 :tamao:2001/02/02(金) 23:47
匿名だから、普段は告白できない事もいえちゃうネ!
>アントンマテ茶さん
今度するときは、顔にださせてあげるネ(したがってたでしょ?)


366 :アントンマテ茶:2001/02/03(土) 22:03
>tamao
いいの!?
うれしー。
飲んでくれただけでも大感激なのに。
たのしみにしてます!
またいっぱい溜めちゃうよワラー。

367 :名無しさん:2001/02/05(月) 17:47
tamao=マテ茶だな
マテ茶って体柔らかいんだね

368 :アントンマテ茶:2001/02/05(月) 18:00
自作自演だと思う?
普通はそう思うよなー。
思うとゆうより、そう信じたいんでしょ?
ンムフフフ・・・。

369 :名無しさん:2001/02/05(月) 18:35
あげ

370 :名無しさん:2001/02/06(火) 07:56
ここは名スレだよなぁ。

371 :名無しさん:2001/02/06(火) 17:39
マテ茶がtamaoちゃんの写真顔に張って
まんぐり返しして・・・・・ハァハァ

372 :tamao:2001/02/07(水) 23:47
私はマテ茶さんとは別人だよ。
でも、ここ発信源のわからない匿名掲示板だから、そう思われても仕方ないよね
私がここに「マテ茶さんとは別人です」とか書いても疑われるよね。
どう思われてもいいけど、文体と雰囲気で感じ取ってネ。
でも、男の人って口でもあそこでも、何で中に出したがるんだろうね?

373 :アントンマテ茶:2001/02/08(木) 20:43
別人なのは確か。
本当に。

そして愛し合う二人。

374 :名無しさん:2001/02/09(金) 20:26
アントンマテ茶ばっかじゃなく俺にもしてくれよtamaoちゃん。

375 :名無しさん:2001/02/09(金) 21:42
外だしより気持ち良いからだよん。
オンナの方が快感の度合いがかなり上だっていうし
中田氏くらいゆるしてよー。

376 :名無しさん:2001/02/12(月) 15:44
もうそろそろネタ切れかな?

377 :名無しさん:2001/02/12(月) 23:42
まぁほぼオレに内定だからな。
もう面接も性病検査も終えてるよ。

実はレスの中で優良な者だけにはアナウンスが来てるのさ。

378 :アントンマテ茶:2001/02/13(火) 00:18
第二の珠緒ちゃん募集!

379 :名無しさん:2001/02/15(木) 16:05
珠緒ちゃん最近痩せてきたんじゃない?

380 :アントンマテ茶:2001/02/15(木) 18:11
痩せたねえ。
変な物ばかり飲んでるから・・・?
ギコプォププ。

381 :名無しさん:2001/02/16(金) 17:39
あれ飲むと痩せるんなら飲む人増えるんだろうな

382 :tamao2:2001/02/18(日) 00:14
3人に犯されて、男の人のアレ飲まされちゃった・・・

383 :アントンマテ茶:2001/02/19(月) 12:11
3人って、ネタにしちゃ控えめだなあ。

384 :tamao3:2001/02/19(月) 21:45
そのうちの一人は↑あなたよ
        ↓

385 :アントンマテ茶:2001/02/19(月) 22:08
3人のうち2人が僕とは!?
不思議だ!

386 :tamao3:2001/02/20(火) 21:50
薬を使っていたのね↑

387 :なんだか:2001/02/20(火) 22:58
おもしろそうなのであげ

388 :名無しさん:2001/02/22(木) 17:57
で、残りの一人が俺だったんだよなぁ

389 :アントンマテ茶:2001/02/22(木) 22:03
そんなのうそ。
残りの一人も僕でした。

390 :tamao4:2001/02/25(日) 23:33
そうやってボロ雑巾のように私を弄んで、挙句の果てには捨てるのね

391 :名無しさん:2001/02/26(月) 17:25
tamaoちゃん増殖中

392 :名無しさん:2001/02/26(月) 19:32
みんなtamaoちゃんになってマテ茶と遊ぼう。見る限りではtamaoあたりは本当にマテ茶と会ってフェラしたみたいだが
あとのtamao2とかtamao3とか4はネタっぽいな。

393 :アントンマテ茶:2001/02/27(火) 02:14
2chの出会いがきっかけでフェラーリしてもらうって・・・。
なんだかなー。
すみませんねえ。ホントに。

394 :名無しさん:2001/02/27(火) 19:12
ホントに!ホントに!ホントに?ホントに!!
ラ〜イ〜オ〜ンだぁ〜

395 :アントンマテ茶:2001/02/27(火) 23:32
tamaoたんのぎこちなくも熱心な攻撃に、僕のマーライオンのヨダレが止まりませんでした。

396 :tamao:2001/02/28(水) 00:10
おひさしぶりです、まてちゃん!
ちょっと恥ずかしいけど愛してるよー

397 :tamao:2001/02/28(水) 00:42
まてちゃんのあそこが一瞬固くなって、私の口の中でドクドクした時は
びっくりしたけど、まてちゃんの全部飲めた。
イクときはイクっていってね。
勢いがすごくて上顎のあたりにシュッシュッって当たって、喉の奥まで
いっぱい出されたけど、かなり溜めてたんだね。

398 :アントンマテ茶:2001/02/28(水) 12:47
おひさしー。
思い出したらまた勃ってきちゃったよー。キキッ。

399 :tamao:2001/02/28(水) 23:55
私がいない間に偽物さんがまてチャンの相手をしてくれたんだね
3とか4とか増殖してるんだー(^○^)楽しいね
今度、生理の前の頃に又Hしよーね(^o^)中で出してもいいよ
まてちゃんいつも三回するけど、中で出すのは一番少ない3回目でいい?
顔に出されるのはさすがにドキドキだけどまてちゃんに出されるなら別にいいよ。

400 :アントンマテ茶:2001/03/01(木) 17:42
セクースのことはバラしちゃダメよー。
あくまでもフェラだけ・・・って建前なんだからー。

でも、隠してもしかたないっか。
tamaoたんは気持ちのE女の子でした〜。
でかい体でのしかかってゴメンね。キキキ。

401 :名無しさん:2001/03/01(木) 22:12
マテ茶も幻覚が見えるようになってきたか。。。

402 :名無しさん:2001/03/04(日) 18:58
http://homepage2.nifty.com/huge/bezier_girls/animes/test_66.gif
マテ茶とtamaoちゃんの濡れ場らしい

403 :アントンマテ茶:2001/03/07(水) 11:41
大迫力のオパイですね

404 :tamao:2001/03/07(水) 23:51
ひどい....マテちゃん
盗撮したんだね

405 :アントンマテ茶:2001/03/08(木) 12:26
402は別人じゃよー。
tamaoちゃんのオパイにはトカゲのタトゥーがありました。
しっかりしてよ。

406 :バッタ号:2001/03/08(木) 12:42
な、何やってますのん?(汗

407 :tamao4:2001/03/08(木) 22:32
最近、tamaoは幻覚が見えるようになったらしい。ワラ

408 :アントンマテ茶:2001/03/09(金) 10:31
>バッタ氏
ミンナニハ ナイショダヨ

409 :名無しさん:2001/03/09(金) 17:23
インパクCMのtamaoちゃんちょっとやつれ気味。。。

410 :アントンマテ茶:2001/03/11(日) 02:09
心配だね。
マッサージでもしてあげたい。

411 :名無しさん:2001/03/13(火) 17:22
珠緒ちゃんももうお年だからね

412 :名無しさん:2001/03/14(水) 14:41
いくつ?

413 :アントンマテ茶:2001/03/14(水) 18:35
下がったなあ。
これが本当に最後の書き込みになるかも。

414 :名無しさん:2001/03/15(木) 22:21
ってゆうかなんで他のスレがこんなに上がってんだ??

415 :tamao4:2001/03/17(土) 00:18
じゃぁ あたしがあげるよ

416 :アントンマテ茶:2001/03/18(日) 02:42
sage

tamaoちゃんのパンツもsage

417 :みらのっ♪:2001/03/20(火) 18:54
みらのもあげちゃうよっ♪

418 :名無しさん:2001/03/20(火) 22:27
おおっ!!みらのっ♪じゃないか
最近馬板で見ないと思ったらこんなところに来てたのか

419 :アントンマテ茶:2001/03/26(月) 19:07
sage

みらのっ♪のパンツもsage

420 :名無しさん:2001/03/27(火) 17:51
sage

マテ茶のブリーフをsage

421 :名無しさん:2001/03/28(水) 01:48
ちんぽはでかいの?>マテ茶

422 :SIN:2001/03/28(水) 01:49
石井君は18センチ以上。藁。

423 :アントンマテ茶:2001/03/28(水) 10:52
下品な話はやめたまえよ。

424 :アントンマテ茶:2001/04/01(日) 15:20
とうとう最後の書き込み。

虚しい・・・・・・・・・。

425 :名無しさん:2001/04/01(日) 22:32
そうか。。。
虚しいか。。。

426 :アントンマテ茶:2001/04/03(火) 22:23
そうでもないかな。

427 :名無しさん:2001/04/04(水) 17:07
そうでもないんかっ!!

428 :アントンマテ茶:2001/04/06(金) 12:56
>427
フェラーリって恥ずかしいよね。
もう慣れた?

429 :フェラあげ:2001/04/07(土) 18:45
フェラっ

430 :名無しさん:2001/04/07(土) 20:01
>>428
匐浣劃招叺蔀赦灰ゥ

431 :アントンマテ茶:2001/04/08(日) 15:03
>430
人と話すときは、お口からティムポを出しなさいっ!

432 :アントンマテ茶:2001/04/12(木) 20:58
↑こんなのが最後のカキコなんて嫌だ!

433 :名無しさん:2001/04/13(金) 17:05
これで最後ね
みなさんオツカレ様でした

434 :アントンマテ茶:2001/04/13(金) 22:00
よよよい、よよよい、よよよい、よい♪

お疲れ様でした。

435 :アントンマテ茶:2001/04/17(火) 00:55
こうして僕はフェラーリの権利を獲得しました。
誰にも文句は言わせない!

436 :名無しさん:2001/04/17(火) 17:43
ナント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

437 :アントンマテ茶:2001/04/17(火) 22:53
なにかっっっっっっっっっ!?

438 :tamao3.14:2001/04/20(金) 22:10
10人ぐらいまでならフェラしてあげるよ。
エッチな画像とかここに貼ってよ!

439 :アントンマテ茶:2001/04/24(火) 15:47
>>438
フェラって何?
どうやってするの?

440 :tamao:2001/04/26(木) 23:58
やぁね、マテちゃん。
438はあたしじゃないYO!!!!
いつもしてるじゃん。バカ♪

441 :アントンマテ茶:2001/04/27(金) 12:42
やあお世話になってます。
でも、そんな「いつも」ってほどしてもらってないが・・・。
このtamaoもニセモノかっ!?
疑心暗鬼。

442 :tamao:2001/04/27(金) 22:03
>みんなのマテちゃん様
んとね、tamaoは女の子複数で構成されてるの
みんなで代わりばんこに書いてるんだよ。
私たちのオフィスの女の子の間でマテちゃんすごい人気者だよ。
私たちの書いてるのがほとんどだけど、たまに偽物さんも書いてるね(笑)
440は間違いなく私達ですよ。(440の子は一番のマテちゃんファンだよ)


443 :tamao:2001/04/27(金) 22:07
お昼休みはいつもマテちゃんの話題です。

444 :アントンマテ茶:2001/04/28(土) 01:40
うひゃあ感激!
今週最高の良い気分。
僕もOLさんは大好物です。
なので、みなさんとは相思相愛ですネ!
こんごともよろぴく。

445 :アントンマテ茶:2001/04/28(土) 01:43
おっと、興奮のあまりageてしまったわい。
マイ闘魂棒も思わず「元気ですかーっ!元気ですよーっ!」状態。

寝る前に覗きに来て良かったわい。
うれシーワーイ。

446 :アントンマテ茶:2001/04/28(土) 01:45
でも、たまに会ってペロペロしてくれるtamaoちゃんとは別な人っぽい。
てゆうか、今月は連絡なかったしぃ・・・。
さみシーワーイ。

447 :名無しさん:2001/04/28(土) 11:47
>マテ茶
何興奮してんだ
クスリでも打ったのか?

448 :ファンシーちゃん☆:2001/04/29(日) 07:26
こっそりと俺が一番最後

449 :tamao:2001/04/29(日) 23:48
442 443とは違うtamaoです
>マテちゃん
こんばんわー♪いつもペロペロしてくれるtamaoちゃんはPCの調子が悪いみたいです。
この間も会社でマテちゃんによろしく伝えてっていってましたよ♪

450 :名無しさん:2001/05/02(水) 16:23
THE END

451 :メロン王子@IE5.5で修正:2001/05/03(木) 04:53
和訳

   __∧ ∧_     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /\ ( ゚ д゚ )\ <      完
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\ \_____________
   \|____|〜

452 :アントンマテ茶:2001/05/07(月) 21:19
おめでとう

453 :アントンマテ茶:2001/05/07(月) 23:25
>>449
いつものtamaoちゃんによろしく言っといてください。

454 :名無しさん:2001/05/08(火) 16:35
ふはは。まだやってたか。
1ヶ月ぶりだ。

455 :名無しさん:2001/05/09(水) 16:42
みなさーん、元気ですかぁー

456 :アントンマテ茶:2001/05/12(土) 17:33
膝がいてーよ・・・・・・。

457 :tamao2001:2001/05/12(土) 23:55
マテちゃん、ひざをいためたの?
また、私が消毒してあげるね。ぺろぺろ……
いつものtamaoじゃなくて、ゴメンね。

458 :tamao2001のことが大好きです:2001/05/12(土) 23:58
あいしてます

459 :tamao2001のことが大好きです:2001/05/13(日) 00:03
すごくすきです
してくれたら、僕は・・僕は
うれしくて泣いてしまうでしょう

460 :tamao2001:2001/05/13(日) 00:12
いつものtamaoちゃんとちがって、わたし、小柄だから…
マテちゃんのだと、おっきすぎてくちがいっぱいで、上手にしてあげられないの。
むせちゃってばっかりで心配かけて、ごめんね、マテちゃん。

461 :tamao2001:2001/05/13(日) 00:24
そうそう。苦しいから、頭を手でおさえられちゃうの、ニガテ。
ワガママばっかりで悪いんだけど…
次は、全部おくちで受け止められるように頑張るから、
許してね? マテちゃん。

462 :tamao2001のことが大好きです:2001/05/13(日) 00:33
僕にもしてください。すごくすきだから

463 :tamao:2001/05/13(日) 01:19
ひさしぶりっ♪マテちゃん
最近してないから、さみしいYO!!!!!
今度、だいじょうぶな日があるから、そのときにでもしようか?
中でいってもいいよ。たくさんだして!愛するマテちゃん

464 :tamao2001:2001/05/14(月) 01:33
あっ。いつものtamaoちゃんだ。
ずるいなあ、あなたばっかりマテちゃんを独り占めして。
わたしだって… マテちゃんを…感じたいのに。

465 :tamao:2001/05/15(火) 01:53
>2001
女同士でもいいじゃない?こんどプレーする?
私を感じて!2001さん。絶対、後悔させないから。だいすきよ

466 :tamao2001:2001/05/18(金) 23:39
でも… tamaoちゃん、私たちまだ知りあって間もないし…
マテちゃんもいるのよ? いけないわ。


467 :tamao2001:2001/05/19(土) 00:35
tamaoちゃん…? あ、そんな、……恥ずかしい。
だめよ、いけないわ。 いけないったら……

マテちゃん…

468 :tamao:2001/05/19(土) 00:40
だいすきだよ。2001
はじめてみたときから好きだった。

469 :tamao:2001/05/19(土) 00:58
tamaoが増殖して、完全に破壊活動をしている

470 :tamao:2001/05/19(土) 00:59
マテ茶以外はtamaoで書くのがここのルールになってしまったようだ。

471 :名無しさん:2001/05/19(土) 14:29
蜜ラ

472 :バッタ:2001/05/21(月) 21:01
とりあえず、俺って事でよいかな?
( ̄ー ̄)

473 :tamao:2001/05/21(月) 21:57
いいわよ

474 :tamao2001:2001/05/25(金) 21:20
あ、バッタさん。おうわさはかねがねうかがっているわ。
きいて、tamaoちゃんたら… わたしに …
ごめんなさい、やっぱり恥ずかしくて言えません……

でも、tamaoちゃんと一緒にいたい気持ちが増すばかりで。
ほんとはこんなことしちゃイケナイって判っているんだけど…

475 :tamao:2001/05/25(金) 23:09
レズよ

476 :ミカケン:2001/06/01(金) 18:53
そろそろフェラお願いします。

477 :アントンマテ茶:2001/06/05(火) 04:01
一番最後に書込んだ僕にさとう珠緒がフェラしてください。

478 :アントンマテ茶:2001/06/05(火) 04:01
やば、あげちまった!

479 :アントンマテ茶:2001/06/05(火) 04:02
一番最後に書込んだ僕に山口もえがフェラしてください。

480 :アントンマテ茶:2001/06/05(火) 04:03
一番最後に書込んだ僕にベッキーがフェラしてください。

481 :佐野助:2001/06/10(日) 04:27
さらしあげ

482 :スティンガーω:2001/06/10(日) 22:18
だから、もうしてもラッやったbんだってバ

483 :アントンマテ茶:2001/06/13(水) 05:55
そりゃ良かった。

484 :バッタ:2001/06/14(木) 12:26
玉緒ちゃんはまた今度。
出来れば、久美ちゃんと陽ちゃんの回転コースでお願いします。

485 :スティンガーω:2001/06/16(土) 22:22
「マテ茶よりもよかった」っていってもらえたぜ!ワーイ

486 :アントンマテ茶:2001/06/16(土) 23:15
哀しい嘘だ。

487 :tako助:2001/06/17(日) 14:46
ではボクが最後ということで

488 :アントンマテ茶:2001/06/18(月) 14:48
おしっこするところを舐めたら汚いよ

489 :ミカケン:2001/06/19(火) 20:57
宜しくお願いします。

490 :名無しさん:2001/07/07(土) 20:16
遂に終わったか。。。

491 :tamao:2001/07/12(木) 07:04
まてちゃんこんにちは!tamaoです
元気?そういえば最近してないよね?夏はもうすぐだね
え?もうきてる?

492 :名無しさん:2001/07/20(金) 07:02
>>488
ひとによるね

58 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)